やまぐち結婚応縁センター

イベント・セミナー情報

  • 終了

25歳~38歳の男女の皆様、お申込みお願いします!編

2024年4月21日(日) 開催

真剣にパートナーを探してらっしゃる25歳~38歳の独身男性
真剣にパートナーを探してらっしゃる25歳~38歳の独身女性

  • 写真
  • 写真
  • ガソリン代の高騰により遠方からご参加をお考え中の女性の皆様! 
    燃料費には足りないかもしれませんが弊社では【お気持ち】を準備させていただきます。 
    何かのお役に立てていただければ幸せます。 
     
    対象地区 
    1、1500円Amazonカード 
    岩国市、山口市 
     
    2,2000円Amazonカード 
    山陽小野田市、萩市、長門市、宇部市 
     
    3,3000円Amazonカード 
    下関市 
     
    確認には運転免許証を提示していただきます。 
     
    こちらのイベントは先ず初めに所謂お見合い回転ずしと呼ばれる全ての異性の方と約5分間、一対一で自己紹介等していただきます。 
     
    全ての異性の方とお話を終えると印象チェックシートと呼ばれるものを使いどなたがあなたに興味を持っているか知ることが出来ます。 
     
    その後の動きは当日しっかりわかりやすく進行させていただきます。 
     
    ・開催最少人数は男女各6名以上で開催いたします。 
     
    ・弊社イベントは女性のお1人でのご参加が大変多い事も特徴です。 
     
    ・当イベントのお問い合わせを会場へ直接連絡することは会場の方へのご迷惑になりますのでやめてください。 
     
    ・お申し込みは下記お申し込みフォームよりお申し込みいただきますよう宜しくお願い致します。 
     
    ⚠お申し込みの時点ではまだ参加は確定していません。お申込み数日後に結婚応援センター経由でご参加確認メールをお送り致します。それに返答して初めてご参加確定になります。 
     
    ⚠男女共にキャンセル待ちになる可能性がございます。 
    お申し込み後登録のない携帯電話からの着信は弊社携帯電話からの発信の可能性が非常に高いため電話に出ていただけると幸せます。 
     
    ・無料駐車場がございます。お車でお越しの方はお気を付けてお越しください。 
     
    ~記、令和6年.3月3日~ 
     
    いつも皆さんの貴重なお時間、そしてお代金を使ってイベントに来ていただき本当に感謝しています。 
    早いもので1年の3分の1がこのイベントを迎えるころには終わろうとしています。 
     
    このとめどなく流れる時間の渦に止まり木のような異性と出逢い、お互いが寄り添い助け合っていける。そういった出逢いのお手伝いをさせていただけたら幸せです。 
     
     
    ☆弊社直近のイベント実績☆  
    2月11日 柳井市 男性13名、女性10名  
    2月18日 防府市 男性10名、女性10名 【男女満席】  
    2月25日 周南市 男性12名、女性10名 【男性満席】

    イチオシポイント

    女性にはお住まいの地区に応じてAmazonカードご提供!

    主 催
    ステイゴールド
    実施日時
    2024年4月21日(日) 13:00~14:40
    *受付時間 12:40~
    開催場所
    周南市シビック交流センター「交流室7」
    山口県周南市岐山通1丁目1  地図アプリで見る
    受付締切日
    2024年4月20日(土)
    タイムスケジュール
    【受付】

    12時40分~13時00分

    【イベント】
    13時00分~14時40分

    イベント内では異性の方皆さんと1対1で弊社が準備する「プロフィールカード」を使いお話を楽しんでいただきたいと思います。

    また、連絡先交換カード等を使用し、異性の方と連絡先の交換をすることが出来ます。

    イベント当日しっかりと分かりやすく時間をとってご説明させていただきます。

    参加決定区分
    先着順
    定 員
    男性12名・女性12名募集(合計24名) 最少催行人数6名
    参加対象者
    真剣にパートナーを探してらっしゃる25歳~38歳の独身男性
    真剣にパートナーを探してらっしゃる25歳~38歳の独身女性
    参加費用
    男性 5,000円
    女性 0円 (当日支払)
    食 事
    食事なし
    お飲み物
    ドリンクなし
    備 考
    開催3日前からキャンセル料がかかります。
    弊社ホームページに記載されてるキャンセルポリシーに従いこちらのイベントは男性5000円、女性2000円です。
    お支払いは振り込みでお願い致します。口座はキャンセル者にのみお伝えいたします。
    尚、振込手数料はお客様でご負担ください。
    イベント検索画面に戻る