やまぐち結婚応縁センター やまぐち結婚応縁センター

イベント・セミナー情報

  • 終了

SCS下関バドミントンサークルメンバー募集のお知らせ【30歳から42歳】
※応募はイベント主催者のHPからお願いします!(イベントシステムでの受付は対応しておりません。)

2023年3月19日(日) 開催

男性:30歳~42歳 ※定員の為、現在募集しておりません。
女性:30歳~42歳、おひとりでの参加、初心者も安心

バドミントンを通して、楽しく和気あいあいと懇親を深めます。 
たくさんのメンバーが在籍し、都合の合うときに参加出来るスポーツ交流です。 
バドミントンはコツさえ掴めば、男女ともに楽しめるスポーツです。 
実際に初めての参加でもすぐに慣れてバドミントンにハマってる人もいます。 
気遣いのできるメンバーばかりなので、一人でも安心して参加できます。 
楽しいいい汗かいてリフレッシュしましょう!! 
また、バドミントン以外のサークルイベントもありますので、まずはメンバー登録をして情報をゲットしましょう! 
申し込み方法・・・メールまたはHPよりお申し込みください。 
メール:scshimonoseki@yahoo.cp.jp 
HP:http://ameblo.jp/2010scs/entry-10692948266.html 
 
お申し込みに際して必要事項: 
 ・氏名(ふりがな) 
 ・性別 
 ・生年月日(年齢) 
 ・住所 
 ・電話番号 
 ・メールアドレス 
 ・お勤め先(企業名) 
をお送りください。 
 
※迷惑メール設定をされている方は、メールを受信できるように設定をお願いします。 
※個人情報に関しては、公開はしません。メンバーにはご理解いただいておりますので、是非漏れなくご記入ください。 
 
お問い合わせ先(ご不明の点がございましたらお気軽にお問い合わせください) 
シングルサークル下関(SCS) 
TEL:080-8238-2330 
メール:scshimonoseki@yahoo.co.jp 
HP:https://ameblo.jp/2010scs/entry-10692951060.html 
 
●現在、新型コロナウイルス感染拡大予防のための取り組みを行っております。 そんな中でもバドを出来ることを楽しみにされていた方々がなるべく安心して楽しめるようにいくつかのルールを設けております。 
(体育館の管理者からも要請がありました) 
内容を確認いただき、同意していただける方のみ参加という形といたします。  
 
参加する前に 
(1)参加前にご自宅で検温をお願いします。 
(2)体調が思わしくない場合は、キャンセルをお願いします。 
(3)過去1週間に熱があった、体調が悪いと感じた方は、お知らせください。 
 
参加時に 
(1)「手洗い・消毒」をしての参加 
(2)運動時は「マスクの着用」 
(3)休憩中のソーシャルディスタンス確保 
 
※その他考えられることは、実行していきます。

イチオシポイント

コロナ禍で、感染対策しながら、新しい出会いやスポーツでリフレッシュする交流の場を楽しみましょう!

主 催
シングルサークル下関
実施日時
2023年3月19日(日) 14:00~17:00
*受付時間 14:00~
開催場所
詳細は参加者にご連絡いたします
下関市内体育館施設  地図アプリで見る
受付締切日
2023年3月17日(金)
タイムスケジュール
14:00~受付・挨拶
その後、バドミントン練習・試合
16:30~片付け・談笑など
~17:00解散
イベント詳細リンク
SCS下関公式ブログ
参加決定区分
先着順
定 員
男性9名・女性9名募集(合計18名) 最少催行人数12名
参加対象者
男性:30歳~42歳 ※定員の為、現在募集しておりません。
女性:30歳~42歳、おひとりでの参加、初心者も安心
参加費用
男性 500円
女性 500円 (当日支払)
服装・持参品
運動のできる格好、体育館シューズ、タオル、など ※ラケットがない場合はお貸しします
食 事
食事なし
備 考
イベント検索画面に戻る